[QMA] 2006年初登校

今日は17:20ごろに登校
いつものように混んでいる
席が空くのを待っている間、他の人のをながめていると、ユニ組やペガサス組の方ばかり。
なんかレベルが高いぞ...

今日はデジカメ持参だったのですが、なんか撮るのがだるくなり、結局あまり使わずでした。

成績

[05-4-2-4] [02-7-1-1]

1クレはタッチミス等、不運も重なりあまりパッとせず

そして2クレ目。トーナメントで同じ校の人と遭遇
しかも予選1回戦でその方がトップに
なんかこれは悔しさ倍増するな〜

と思っていたらあれよあれよという間に決勝戦

すると選択されたのが
[学問・四択] x3 [雑学・四択] x1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

四択ばかり予習している俺にとっては、
まるで優勝してくださいと言っているようなもの。

そのまま勢いにのって優勝。

クラスもエルフへアップ。今日はここで時間切れ。

中級魔術師 9級 → 中級魔術師 7級

ホビット組エルフ組