今日の成績

今日は昨日のこともあるので、空いてあるであろう、11:30ごろに登校。
予想が的中し6台中3台空き。

これも昨日の教訓から、わからない問題を撮っておこうと思い、携帯を取り出すも、
2枚ほど撮ったところで「空きメモリがありません」。
ぐはっ miniSDがない旧機種はつらい...

ということで拾えた問題(といっても2つですが)

[スポーツ,○×]
「五輪のサッカーで過去に得点王を獲得した選手はいない」

[芸能,四択]
「TVドラマ『古畑任三郎』で主人公の古畑任三郎が移動に使っている乗り物は?」

答えは自分で調べてください(っていうか撮ってないんでわかりません)

成績

[05-6-3-3] [02-3-6-0] [07-5-4-4] [05-5-2-1]

1〜3クレはあまりパッとせず。
フェアリーにも関わらずレベルが激しく高い(ほかの参加者はほとんど中級・上級魔術師)
しかし4クレ目は、なんとか決勝まで進み、選んだ「学問,四択」がうまくハマったせいか、なんと優勝。
優勝したせいか、クラスもホビットに。ここで今日は終了。

初級魔術師 3級 → 中級魔術師 9級
フェアリー組ホビット組